今月は一年でも一番雪の降る季節で骨董品を出張買い取りに行くにも道が雪で埋もれてる事が多い日が続きます。
しかし骨董品が眠っているお宅は広島市内より県北や山の奥の家である事が多く、積雪の多い地域に行く事が多いです。もちろんその際はスタッドレスタイヤを履いている車で行きますが、道中の道ではスピードが出せない為、早めに会社を出発していきます。
いつもより倍の時間がかかりますが、その車内での骨董品に対する想いはいつもの倍になるのです。
どうしたら良いものにしっかりとした価値をつけてご理解を頂き買い取りさせて頂けるか?お客様のご納得頂ける形をちゃんと取れるのか?それをいつも考えております。
買い取りというのは売る側、買う側の双方が納得した上で成立するものと思っております。特に骨董品は二個目のない希少なものなので、売るお客様の骨董品に対する想いもリサイクル品よりかなりあると思うのです。
そういった大切なものを買い取りさせて頂く。それは雪の日でもお客様のお宅に出向くに値する価値のある仕事だと思っているのです。
大切にされている一点ものの骨董品を買い取りさせて頂く事。これは私達余裕堂の誇りを持って行っている仕事なのです。
あなたの大切な骨董品、是非余裕堂でお買取をご依頼下さいませ。